2006年12月20日

師走ですね。焦りますね・・まったりいきましょう。。

さてさてみなさまこんにちわ。小川です。

とりあえず現在アレンジ中でして、、、
はい。ちょっと休憩(いきづまり?)でブログ書いております。

なので妙に文章がオカシイかもしれませんがご容赦を。


こないだ、すこしどりさまと打ち合わせしました。
もしかしたらこどりちゃん作曲イケるかも!!となっております。

そしてお友達・・(おっと・・まだ内緒?)

年明け、スタジオ押さえて、いろんな方と出会えて、
楽しい現場を造りたいと思っております。
そしてその様子もレポートできればなぁ・・と思っております。


あと、、あの、、あの曲・・どりさんのソロでいいでしょうか?いいですよね?
「こどりんち」のCDですからね・・こどりんちメンバーなら問題ないですよね・・・。
すっごいお気に入りの曲があるんですよ・・。きちんと形に残したくて・・・。

・・・事後報告でいきます(笑)!


乱文で失礼致しました。
posted by 小川 at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。