2006年12月12日

うああ・・・

すみません、気が付いたら前の更新から数日開いてました・・。

ブログの更新ってなかなか大変ですね。。こどりちゃんどりさま、他ブロガー様流石です。しかもレスも返すとなると・・尊敬。。

ということで、言い訳からのスタートで申し訳ありませんでした。


さて、そろそろ楽曲の製作に入っていきます。以前どりさまと造ったものと併せて数曲、このCD用に造るつもりです。


どりさまと曲を作る際、必ずテーマを設けるようにしてまして、、このテーマ決定というのが、僕にはなかなかムヅカシイのであります。

僕の場合、「10分間スピーチして。」と言われるよりも「10分間○○についてスピーチして。」のほうが当然スピーチしやすいのでして、

前者の場合、スピーチを聞く人の共通性などを調べて、「どうしたら楽しい話題になるか・・あれもコレも、コレもこれも・・」と・・多分性格でしょうね・・調べることで時間がたちすぎて・・。
例えるなら、受験勉強の為に必死に参考書をいっぱい買って、結局読みきらない・・と言うカンジでしょうか・・

、、、その点を毎回どりさまに助けられております。キャリアの違いか、テーマが決まっていたらざっくりそのとおりにしていただけて、相談したらがーっつりアイデア出して頂けます・・。引き出しの多さ、行動の鮮やかさ・・もしかしたら、見えないところで一生懸命してるのか・・

毎日何かしら表現している「こどりんち」の凄さ、はそこにもあるのかもしれませんね。

「継続は力なり」身に染みております。


P.S
「それが週末!」ちょこっと気になるトコ変えて、撮りなおして、より以前より聞きやすくまとめていきますね。
posted by 小川 at 05:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29466408

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。