2006年12月03日

企画

みなさまこんにちわ。小川です。

金曜・土曜とメディアで大活躍でしたね。
BlogTV、逆さケチャップCGCM、Blog@Girls、カワズ君新コーナー、
チェックされましたでしょうか?
新コーナーのコール、ハインツケチャップCMサンプルもいいお仕事されてましたね。
僕はBlog@Girlsだけ、VTRの郵送待ちです。


さてさて、CDを造るにあたり先月企画書作成したのですが、その時の右往左往をお少し。

当然音楽CDですので、どんな楽曲を乗せるか・・の妄想会議で・・
・今までどりさまと作ったあの曲この曲、、
・ああいうテーマを曲にしてみよっか?
・僕以外の曲をつけてくださった方にも依頼してみよか?
・こどりんちファン様で音楽・執筆活動されてる方にも依頼してみる??
・奮発して大作家様にダメモトで依頼!
等、、、とりあえず思いつく限りのぜーんぶの希望を詰め込んでみました。


、、、結果、二十数曲(二十数テーマ)・・・わお・・。

・・・・こどりちゃんに一気に歌って貰う?!

どーも妄想ばかり膨らんで、取り留めの無いことになっておりました。


ですがコレだけのテーマが集まるということは、いかにこどりワールドの魅力と可能性があるのか・・というのをつくづく実感したわけです。


ふと廻りを見回すと、こどりちゃんでなくても、きっと6歳の子の魅力というのはこどりちゃん同じくらい魅力と可能性があるんだ・・ということを実感しております。
ずいぶん周りには「6歳の子に色んなこと教えられてるよ・・」と洩らしてますが、本当にこどりちゃんに出会わなければ気づかなかった、いろんな事が見えてきたように思います。

幼いオトナを育てて頂いているこどりちゃんに、感謝!

P.S
こどりんちのコメントで「着メロ」について要望頂きました。はじめは考えていなかったのですが、実は身近に手段を持ち合わせております。もし幸せを運ぶことが出来るのでしたら、オトナの事情をどーにかクリアして、配信出来るように探ってみますね。
posted by 小川 at 09:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます! 
幼稚園へ行くと、どのお子さんもみんな輝いていて、頼もしいでっす。携帯電話に録画機能がついたり、色々便利になってきたので、これからはもっと面白いキャラクターのみなさんがいっぱい出現してくると期待しています。
こどりのネットでの冒険探検が役に立てたら嬉しいです。
着メロは、携帯電話の機種によってきっと色々様式が違うのでしょうねー。ウィルコムzero3はmp3がそのまま聞けるので楽させてもらってます。
どり作業、ふってくださいね!!!
Posted by こどりんちhaha at 2006年12月03日 16:01
ははは、楽しみですねえ。
応援しています。
Posted by どれみせどん at 2006年12月09日 10:31
どもです!レスできなくてごめんなさい。
着メロ・・そう、大手3社はツテでどーにかできるのですが・・肝心なウィルコムが全くもって不明なのです・・。
むしろウィルコムだけでもいいのに・・(笑
Posted by おが at 2006年12月12日 05:26
応援ありがとうございます。
偉くて怖い人(社長)にあれやこれや・・
がんばります。
Posted by おがわ at 2006年12月12日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28799642

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。