2006年12月01日

こどりんち記念CD!

はじめまして。小川と申します。

実は「こどりちゃんCD化!」へ向けて、数ヶ月前から水面下で動いておりました。
そして、やっと発表できることとなりました。

その名も「こどりんち記念CD!」

来年度春先で予定しております。

こどりちゃんのアートな活動のプチまとめを、まずは御本人の記念に、そして聞いて頂けるのならば皆様に御提供、、ということができればと思います。

その製作過程の様子も、皆様に楽しんでいただけたら・・と思いまして本日よりブログ開始いたしました。
ご提案、突っ込み等歓迎いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


実は僕とどりさま(haha様)は、同じプロダクションからどりさま作詞ワタクシ(小川)作曲で、作品を出したことがございまして、、前々からそこの社長やスタッフから「記念CD出そうよ!」と言われてたのですが・・
色々とこちら(ほぼ僕なのですが・・)の要望と相違があったので、妥協点を探った結果、こどりちゃんhaha様の無理の無い範囲(融通の利く範囲)で、インディーズで製作!という形になりました。

可能な限り製作を「コネクション割引(笑)」で安く押さえ、且つ、現在のこどりちゃんの魅力をひとつの形にしたいっ!!・・と考えております。
その奮闘も多々あるかと思いますので右往左往する様子をレポートできたらと思っております。


僕個人としましては・・将来こどりちゃんがおっきくなった時、CDを見て、「勝手に必死になって、右往左往した変なおぢさんが居たんだな・・」というのを企んでおりますが・・(恥。

・・・そんなこんななのですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 小川 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ありがとう記念CD出るかも?
Excerpt: 20061201_CD出るかも.mp3 「それが週末!」「にじのうた」でお世話になってる小川さんのもと、水面下で、音楽CDをじわっと準備していただいてる模様です。おんぶにだっこですみません。 ■追記..
Weblog: こどりんち
Tracked: 2006-12-02 19:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。