2007年01月25日

更新遅れてすみません!

大変申し訳ありませんでした。
メリークリスマスからすみません。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

とりあえず、進行はしております。曲のアレンジや差し替え、プレス確保とヨサゲなプレス屋さんチェックしております。

録音とミックス・マスタリングをどうしようか、ですが、とりあえず素材を!という状態でして、素材作成中です・・。

・・・・ブラスのフレーズ決まらず・・ただいま一息中です・・。

・・とにかくやらねば!

お詫びに、ただいまの編集中の曲です、少しだけどうぞ。



全く無関係なのですが、そのまんま東氏、宮崎の代表になりましたね。
宮崎出身の僕としては嬉しい限りです。
余裕があれば選挙活動お手伝いしたいほどでした。
パンツ一枚になったり、淫行疑惑だったり、出版社襲撃だったり・・色々言われますが、「今までキャバクラ行った事無い!」「怒ったこと無い!」てながちがちなヒトより、人間らしくて非常に好感だったりします。

利害を求められたり、足を引っ張られたり・・多々あるかなぁと不安でもありますが、がむしゃらなその姿に触発され、「気張らんにゃ!」ですね。
posted by 小川 at 01:21| 東京 ☀| Comment(45) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

